2017年06月24日

光学サイト紹介

今日は光学サイトの紹介をして見たいと思います。
光学サイト紹介

①EOTech EXPS-2 + X3 マグニファイア
光学サイト紹介
この中で一番最初に買った実物サイトです。
レティクルは-2の2点モデルです。
マグニファイアも付けて遠近両用と思いきや、マグニファイアを倒した時のレンズへの被弾やバランス悪化を嫌って、ゲーム中はずっと直立させたままです。
マグニファイアは広いフィールドや森林フィールドでは有用ですが、交戦距離が近いフィールドではただの重りですね。
最近の活用方法は、乱視の人がマグニファイア通してEOTechのレティクルをクッキリと見えるようにするのがメインです。

②EOTech EXPS-2 (2017年モデル)
光学サイト紹介
ロゴマークが変わっているため衝動買いしてしまった一品。レティクルを基本的な性能は①と変わらないような?
レティクルは-0の1点モデルです。

③LEUPOLD LCO
光学サイト紹介
①購入後、人と違ったサイトが欲しくなったため
衝動買い。
単品写真では小さく見えることもありますが、実際に付けてみると結構ゴツくて存在感があります。
レンズは少し青みがかっていますが、大きく覗きやすいです。
最近は気に入ってこれを使ってます。

④LEUPOLD VX-R
光学サイト紹介
東京に来てLEUPOLDのスコープを覗かせてもらって、その性能に衝撃を受け衝動買い。
載せる銃もないため、実戦には未投入です。

⑤Aimpoint MICRO T-2
光学サイト紹介
ちょっと安かったので衝動買い。でも冷静に考えてこの形状は好みではないと気がついたため、未使用のままお嫁行きに決まりました、、、






Posted by KENNY at 06:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。